2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

Kinki Kids 2010-2011~君も堂本Family~@福岡レポ③

革命のDVDは何処?←知るかよ。笑

家ではまだまだ家庭内はKinkiさんモードですが、
12月も半ばに近づいてきましたし、
年末の催し事の当落だったりと、世間もガッツリ師走年末モード
そして私の車内では・・・「ほっほ~~ぉー、内匠頭」という春真っ只中(笑)
脳内は1年中春でお花飛んでますけど(自覚はアリ)
ホントにそろそろ、『女と男』の革命モードにトッツーニューしよう
・・・で、DVDは何処?(最初に戻る。笑)


ボディケアに行って、ほぐしてもらったら気持ちよくて、
いつの間にやら寝ていました
しかも途中の有名店で、シュークリームとロールケーキを購入
痩せなきゃ、制限しなきゃといいながら・・・実行にうつせない自分が自分らしい(笑)

ということで、
先日からまだ引き続きのキンキさんの福岡公演レポもどきです。
需要はあるとは思えませんが、自己満足の世界での記録として・・・
もし読んでいただけるという方は、追記よりお願いします


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


【More・・・】

昨日の②のレポの続きです。

MCでの「空港の身体検査」のお話。

金属探知機を通るという話をしていて、光一さんがソロツアーでのお話を1つ。
空港によっては、表を通らずに、裏道を通って出ることもたまにあり、
そのときには、いつも皆が通るような金属探知機が無い場合が多い。
そして、そういう時は手動(?笑)らしく。
ツアーのときに、2人検査の人がいて、男性と女性1人ずつ。
すると・・・・MA/MADも皆で女性の方にズラーーっと並んでたらしい(爆)
こういうのが、THE 男子 ですよね(笑)

剛さんがあまりにも飛行機を怖がるから、
「飛行機、大丈夫だよ・・・のび太くん」と光一さんがいきなり発言
それを聞いた客席も、剛さんもビックリ!
だって何の前触れもなく、イキナリ・・・ドラえもんがご登場されたんですからw
T「ええぇぇぇぇーーっ?!ドラえもんって、紫やったっけーーっ?!笑」
そう、このときのキンキさんのお衣装は紫衣装でした
T「そんなんポケットに手つっこんでるの嫌やーしかもドラえもんは前ポケや!」

飛行機が苦手な剛さんですけど、
大好きなパリだったら飛行機でも大丈夫らしい(福岡は嫌って感じ?というツッコミも聞こえたが。汗)

今度はその大好きなパリに行った時のお話。
ポテトの大好きなマネージャーらしい(笑)
乗り換えの空港で、「剛さん・・・どうしてもポテトが食べたいんですぅ~」とw
で、パリに着いてからだったかな??
マネに電話した剛さん。
すると、「今、ちょっとホテルから出てて。30分くらいしたら戻ります」とのこと。
だけど、待てど暮らせど連絡が来ない。
また電話してみて、「どこにおるんか?」と言ったら、
「それがですね・・・ちょっとまだ外で・・・今どこにいるかわからないんですー」
T「って、完璧に迷っとるやんけ!迷子やんけーっ!」って(笑)
で、そのとき、何をしに外にマネがいっていたのか・・・
それは・・・大好きなポテトを食べに行っていたらしい(爆)

次に光一さんのプラベでの旅のお話。
プラベで海外に行ったのはF1を見に、ベルギー旅行
で、海外だし、何かあってはいけないしと、
事務所に相談したら、行ってもいいから、ファーストクラスで行けと命令が。
わかりましたといったけど、ファーストクラスはめっちゃ高い!!と。
そして勿論自分で払うわけで・・・
でも、そのかわり、すんごい設備で。隣の席なんて見えない、完璧シェルみたいな!
いつも乗りなれてないから、勝手が全然わからなかったそうで。
だけど「コイツはじめてか?」とCAの人たちに思われるのも恥ずかしいので、
CAの方々に聞くわけでもなく、色々探索(笑)
光一さんが一番にしたのは・・・「翼/の王国」を探したらしい(爆)
どこに何があるのかも分からない状態。
しかし・・・・どうしても、どーしてもっ一度読みたい!と思ったら、
絶対見つけるまで気がすまない!!という光一さん。
それを必死に探してる光一さんを想像したら、めっちゃかわゆい~~~

で、また剛さんの飛行機話。
今回の福岡公演にくるときにも、飛行機できたわけですが、
自分の意識のなかでは、東京ー福岡間が1時間半なイメージで。
行く前にマネに「1時間半だよね?」と確認したら、
マネ「いえ、1時間10分ですよ」と言われ。T「え?!なんや20分はやいわ~」と
ちょっとばかりだけどテンションになったそう(気持ちがわかるー笑)
そして飛行機に乗り込んだとき、
「え~~本日のフライトは1時間半で福岡まで皆様を・・・」というアナウンスが。
T「・・・えぇぇーーっやっぱり1時間半やんけっ20分~」と

光一さんは海外に行く時とかは、
ずっと外気温計とかをずーーーっと見ていたりするそうで(笑)
アレをずっと見ていられる光一さん。
「うっわーっ!外、マイナス35度だってー!すっげぇ~っ!」って見てるらしい(きゃわ)

剛さんはベルリンに行く時、
いきなり目が覚めて、「あとどれくらいなんだろう」なんてマネと話していたら
大きめ体型のCAさんがズンズン近づいてきて、
ふん!ってサンドウィッチを差し出してくれたそう。

剛さんは新幹線もあの、閉じ込められてる感があんまり好きじゃないらしい
それを聞いた光一さんが、「もう、お前チャリンコで行け!笑」と
ソレに対して剛さん「そんなことしたら、膝にくるやんけ!!」と返してました。
どこでもドアがあったらいいねーというお話になり。
K「しずかちゃんのお風呂とか?」←って光一さ~~~~~~ん!!笑
T「殺陣の中とかやったらどうする?!」一緒にやらなあかんやん!とか言ってたはず
しずかちゃんのお風呂話で思い出したらしいですが、
これ、メモに光一さんだったのか剛さんだったのか書いてない~~
でも・・・・光一さんだったのかな??
しずかちゃんのお風呂から思い出した「新幹線のトイレ」のお話。
時々鍵かけてない人がいて、がらっとあけたときに、
鍵かけてない人のが悪いのに、なんであけたほうが「すみません」っていうんだろうかと(笑)

飛行機が苦手といい続ける剛さんに、
光一さんが「じゃあ福岡-東京間、飛行機か新幹線どっちにしたいの?」と。
すると・・・「う~~~ん・・・新幹線のがいいかもしれない」と。
それを聞いた光一さんが「・・・ウワーーーーーーーオっ」と驚き。
さらにそれを聞いた剛さんが「あれ?相方って外人やったっけ?!笑」と。
剛さんの新幹線チョイスの理由の中に、
「駅弁とかも食べれるやん??笑」というなんやら可愛い理由も(笑)

次のメモの字が読み取れない(爆)
あ、思い出した!!
何かをキンキさんが話そうとした瞬間に、客席からキャーという悲鳴が聞こえ、
それにのっかった剛さんが、客席イジリ的なのを開始したのかな?
そしてそこにあったのは「はげてる」っていうウチワ
しかもそこをつっこんだら、「ハゲても好きだよー!」とそのお客さんが叫んだらしく、
それを剛さんがひろって、「ハゲても好きだよ~やってー」と言ってました。

ここで、次の曲にいこうということで、ギターを持ってきて、
衣装(紫衣装のジャケットをぬいで持ってってくれる)交換のお役目のMA・MAD登場
着替えてる途中だったかな??
光一さんがいきなり、「マツーーっ(松崎くん)あの顔やって!」と。
何かと言うと、アツ~~く見つめる目なんですけど・・・
ここで光一さんが・・・

「マツにホ○疑惑があるんですよ!笑」って言い出して!
そしたら、それに辰巳くんがそりゃもう、大爆笑してましたけど(笑)
大画面に松崎くんのアツイ目線が映し出され、
「それで剛見て!」と光一さんのご注文があり、みつめると、
T「ほうほう・・・・・ほんものやな(笑)」的な判断がされ(笑)
剛さんはそちら系の方々にもてるから、わかる!というコトを言われてw
爆笑していた光一さんでしたが、フォローしようとして、
K「いやいや、アイツすごく女子が好きだよ!」と言い出して。
それを聞いた松崎くんが「いや!それもちょっと!笑」と(爆笑)
でも、T「カモフラージュなんでしょ?笑」なんていわれ、
光一さんがそのままでいいんか?今度そのキャラでいかれるぞ?笑と。
途中で「100点!」って言ってたみたいでメモしてるけど、どのタイミングかわけわかめ(苦笑)

で、Jrがはけて、バンドが準備されるはずだったんだけど、
なんだかバンドさんたちの準備がまだだったみたいで、スタッフの人から止められ。
その間の場ツナギとして、
バンドさんたちの位置にスタンバイし始めるMAとMADの6人(笑)
それぞれが演奏する気満々で、エアーバンド始めてましたww
このときの時間が19:55くらいだったらしい(そこまでメモしてた自分。笑)

ざざざーっとですが、やっとMCが終了!
笑いすぎてメモとれてなかったり、抜けてたり...あると思うんですけど
よかった・・・一応MC編はこれで終了です・・・
って、やっぱり全部は終了しなかったという

なんで、まだまだダラダラーーっとレポもどきが続きます
お付き合いいただける方は、もう少しだけお付き合いくださいませ
ここまでお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました!

月曜になると、ランキングがリセットされます。
ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  Kinki Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
