2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

Kinki Kids 2010-2011~君も堂本Family~@福岡レポ④

お天気が悪い~~~~

皆様のお住まいの地域はどうでしたか?
なんだか水曜の夜くらいから木曜にかけて、また寒くなるとか
まぁ、それこそ「冬」ではあるんですけどねぇ

そんな寒い日にはお家でDVD鑑賞するのがよろしかろう
というのはもちろん個人的意見ですけど
だけど、私は習い事行く前に、
少クラのテーマ「BEST」の回の屋良っちとえびのパフォーマンスを久々に見て、
後ろに倒れつつ大興奮しすぎて、繰り返してたら暖まりましたぜ(←バカ)

話はいつもと同様ズレましたけども、
追記よりキンキレポ・・・まだ続けておりまする・・・やっとあとちょっと
ここまでの自己満にお付き合いいただいているお方、
ホントにありがとうございます~~~~~
ではでは、ダラダラですけれども、追記より



ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


【More・・・】

MCが終わって、次はギター曲。
メインステ中央に2人がギターを持ってスタンバイ。
衣装は紫衣装のジャケットを脱いだ感じ。
上は黒のレースなブラウス(チックなもの)を着てるんだけど、二人の腕のレースの柄が違った。
剛さんは花柄・・・・?みたいな感じで、光一さんはチェック柄に見えたけど・・・自信はナシ。汗

まずは「好きになってく愛してく」から。
サビになってバックが出てきて、途中でメンバー紹介がはいる。

ここでバックははけていたらしい(しっかり書いてる。笑)
ギターをひいてるときも光一さんは足が動いてるんですよね。
ちょっとウロウロしてみたり、
右足でリズムをとったり。剛さんはその場でじーっと弾いてらっしゃって。
うちの家族はそんな光一さんを見て、
「かわいい~~ウロウロしてる~~~」と皆で萌えておりました(笑)

そして、中央ステージの横から2人ではける。
次はモニター(セット?)にシングルのジャケットが全て映し出され、
そのあと、Familyの歌詞がずっと流れ出る。
それから、メインステ真ん中のステージより登場。
光一さんは黒ジャケットに青シャツ、シルバーネクタイ!それがとってもお似合いデス☆

お次は「銀色暗号」。
ステージが全体で大きな画面のように映し出せるようになっていて。
そこに宇宙の映像。地球が綺麗に映し出されていたのを覚えています。
そのセットは前と後ろに動く感じなんですけど・・・
って、今考えると、あのセットでカウコンなんですよね!
なんかいろんな映像が映し出されるんだろうな~~~♪

そして「futari」。
これがまた、2人が分かれて動いたり・・・このステージとっても謎(笑)
キンキさんのステージは毎回いろんな趣向が凝らしてあるなぁ~~。

次は、恋涙。
これまた中央ステージにて。しかもダンスありですーっ♪
ちなみにバックも登場。
バックの衣装は、黒パンツ、黒ベスト、白シャツだったかな?
最後のポーズは皆で中央に集まって、・・・かっこいいらしいんですが、
どうにも・・・・メモの字と意味がわからない(爆)

そのまま中央上段にて「Tears」を。あれ・・・meもあったよね?
どんどん続けて歌っていたので、わからなくなってた

それで、Familiy。
これはバックあり、配置は上手に福ちゃん、ヨネさん、辰巳さん。
下手に松崎さん、町田さん、越岡さん。
このときにバックの方々が踊ってらっしゃるんですけどね、
そのサビの最後の「ありがとう」のときの振りがとっても印象的。
メモによると、途中で町田さんと福ちゃんも上手に動いたりしていたみたいだけど・・・
自分のメモがよくわかりましぇ~~~ん苦笑
ちなみにキンキのお2人はというと、中央にいらっしゃった

この途中、後ろの画面には教会のステンドグラスの映像。
超綺麗~~~~~~~
ステージ中央から降りてきて、はける。

Familyの次は懐かしの「Kissからはじまるミステリー」。
中央の上段から、MA・MADがステージを滑り降りてくる!
このステージ色んな使い方があるんですねぇ~~すごーいっっっ
キンキさんはステージ中央の上段から2人で出てくる。
このときに衣装チェンジ。
お次の衣装は、ピンク系の光一さんは長めのジャケットで。(剛さんのを見れなかった)
私・・・メモに・・・「伯爵」と書いている(爆)
いや、でもホントに伯爵というか、ベルバラとかに出てきそうな衣装で!
尚且つそれを着こなしてるーーーっ!さすが光一さんっっ
ピンクジャケットの下は、黒の上下。

そして「カナシミ・ブルー」
コレ大好きこの曲調がすんごい大好きなんですよねぇー
中央下段のステージから歩いていってたのかな?
私の記憶では、キンキさんたちはバクステ方向へ歩いていかれたような・・・
1番上手の町田さんがとっても素敵
いや、もちろん他の方々も素敵なんでしょうけど、ちょうど目に
サビ前の「No No No♪」のところで、
指を横に動かしてるあの振りやっていて、キャーってなってた私(なんだかわからないけど。汗)
そしてサビはがっつり踊りながらノリノリ
バックの衣装は黒ジャケ、白パンツ、黒ベスト・・・らすい
そしてここでバックははける。

それからの「シークレットコード」。
これは1日目は「愛されるより愛したい」でございましたが、2日目で変更。
これはバクステから、また外周を歩いて、今度はまたメインステに戻るんですが、
途中から光一さんのマイク?インカム?とにかくおかしくって
最後は光一さんは歌わずにのりつつ、剛さんが1人で歌ってる感じでした。

んで、SNOW!SNOW!SNOW!
これは中央ステージに戻ってきて、ふたり並んで。
泡?いや、紙?メインステ前方、横あたりから発射され、空中を舞う「雪」の演出

Aniversarry。
これも衣装はそのまま、そして歌ってるところも同じ。
最後の方でバックが登場。
バックさんたちは白い衣装。
後方で挨拶。

福岡で皆で1つのFamilyになれてよかった的なお話
挨拶を2人共されて、中央ステージの後ろへ消えていく。
手を振って、扉がしまる感じだったかな?
ここまでで時計をみたら、20:53くらいだったようです。

それからアンコール。
これまたキターーーーっ!って感じの、Kinki kids foever
中央のサイドにある階段から2人が1人ずつ登場。
衣装はお2人とも真っ白!!
光一さんは中に金色のベストを着ていたと思われますが、ホント王子

ここで近くにいたスタッフの方を何故か見たら(笑)
スタッフさんのTシャツに、「FAMILY」と記載されてましたさすが
最後になりましたが「3回目かよ~と思うかもしれないけどw」ということで、
3度目のFamily。

2番でバックが登場。
衣装は黒に金ラインの衣装だったらしいけど、メモが曖昧

やっとこさアンコールまでこぎつけました(笑)
だけど、まだ・・・あるんだなぁ~~~~~これが
すみません、ホントだらだらで
アンコール、Wアンコールの話を中心にして、次で終わります

ここまでお付き合いいただけた方、ありがとうございました


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  Kinki Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
