2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

Kinki Kids 2010-2011~君も堂本Family~@福岡レポ⑤

冬ってこんなんでしたっけ?

ということで、相変わらずの「寒いぜ」トーク
だって・・・風冷たくて、寒くて←いい加減にこの話題を自重苦笑

昨日は仕事がなんだかんだでバッタバタしてしまい、
結局キンキさんのレポもどきの最終にするはずが、書けませんでした~~
まぁ・・・完璧に自己満足の世界なんですけど
でもレポを書こうとおもってメモとってると、
いつも以上に(いつもが覚えてなさすぎなんだけど)記憶しているもんですねぇ
まぁ・・・完璧なメモとかはとれませんけども←所詮素人だから仕方なし(笑)

本日は先輩のお家に遊びに行って来ました
先日辞められた先輩なんですけど、大大大好きな先輩で
仕事面だけではなく、女性として本当に尊敬というか憧れの先輩で
で、もうすぐベイビーが生まれるんですけど、
まるで自分の姪っ子のように誕生が、マジで楽しみなんです~~~っ
絶対絶対きゃわきゃわだーーっって今から楽しみ
無事に元気なベイビーが生まれますように


相変わらずのグダグダですけども、
何回まで続くんだ・・・・っていう、キンキさん福岡公演のレポもどきです
お付き合いいただけてるかどうかはわかりませんが、
もしお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらば、追記よりご覧下さい

いつも拍手やコメントありがとうございます~~~っ


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


【More・・・】

先日アンコール途中まで一応終了しましたので、そのあたりから。


アンコールはまず「kinki kids foever」。
ここのお話は先日の記事で書いたので、とばしまーーーす。

Familyを歌ったときのこと。
途中で、客席の皆で歌ってというアクションが起こり、皆で大合唱。
これの合唱もいいなぁ~ってこれを聴いて思いました

そして、そのFamilyを歌い終わったとき。
光一さんがまず言ったのが・・・

「・・・男のキーなのに、よく歌えますねぇ」

って、そこかーーーーーーいっ!(爆笑)
さすが光一さん!そこからの突っ込みに突っ込まずにはいられませんよww
会場からも、まさかの反応に「えぇぇぇぇーーーーっ!!笑」とブーイングなツッコミ
でもでも、それでこそ光一さんですよね
そんな光一さんに、
T「でも横から見たらウルウルしてましたやんかぁ笑」と言ってみたり(笑)
光一さんはえへへへ~~って笑ってたんだっけな?
だけども、、、泣いては・・・いませんよね?(って、何の確認なんだか。笑)

T「1番泣きたいのはこの人(光一)やねんで?」なんて言ってみたりも。
このときに??
いや・・・違ったのかな?わかりませんけども、
辰巳くんがこの会話を聞いて?松崎くんの方をみて笑ってたりw
それで拍手もしてました(私は誰担なんだよっていう動き)

T「いつも思っていることだけど、それは中々いえない。
  そんな想いを、『全てにありがとう』という気持ちを歌にしたのがこの曲です」

というようなことを言ってらっしゃいました。
その後に、光一さんが喋るタイミングのように言われ、
光一さんは、「シーーーっ!!」とまず客席の皆を静かにさせました。
そして・・・・「Thank you べいべーっ!!」とマイクで言いました(爆笑)

この時誰もが、マイクを通さずに地声で叫ぶのかな?と思った。
もちろん私も思った!
んで、剛さんもするのかと思ったと言ってた。
けど・・・・マイクでの「さんきゅーべいべーっ!!」に大爆笑
T「そこはマイクナシで叫ぶんちゃうんかい!!笑」と光一さんにつっこむと、
K「あっ、なるほどねぇーーっ!勉強になるなぁ~~笑」と学んでらっしゃいました(笑)

このとき、前の大画面には2人の姿の周りに、キラキラの装飾画像。
T「次回の講習は土日に行いますのでね」なんていうと、
またまた辰巳さんが松崎さんの方を向いて笑っていたらしい(←どんなメモ。笑)
K「『私も堂本Familyなんだ!・・・堂本じゃないけど』っていうことですよ」と。
つまりは客席にいる皆も、
応援してくれている人たちは皆Familyだと言ってくださってました

そしてバンド紹介。Jr紹介。
紹介されて、客席に手を振って去っていくんだけども、
健さんが大人気!笑 さすが健さん~~~~!!!バンドさん達の反応も最高でした☆

そしてJr紹介のあとも。
去っていくJrさんたちに、光一さんが「マツ!!」といきなり呼びかけ。
立ち止まる皆、振り向く松崎さん。
そして「あの顔やって!」みたいな感じだったかな??
すると松崎くんがホ○疑惑な表情をしてみせて、カメラもアップで抜く(爆)
またそれをみて光一さんが爆笑して、
そして「違う違う!」みたいな感じで手を振りながら帰られてました

ここのアンコール終了時点で9:10くらい。

ここから「全て終了しました」のアナウンスが入り始めたんですが、
そのアナウンスが繰り返し流れることにより、
一層強くなる「アンコール!」という客席の祈りの声。
しばらく、アナウンスVS客席みたいな感じでした。

で、剛さんが最後の白い衣装でご登場!
T「はいはいはいはい、私が仙人です(←前日のネタを引き摺り。笑)
  私の持ってる全ての力をつかって、もう1人をこのステージに呼びたいと思います」
そのときの術のための呪文が、

「こーーーーーいちっちっちっち!」

という(笑)
客席は爆笑だし、言うのがこれまたちと恥ずかしいw
そしたら、
T「はじらいは捨てなさい!1番恥ずかしいのは言い出した私なのだから笑」と。



で、仙人の術により、ステージ上にもう1人が・・・
・・・って、えぇぇぇええええぇぇぇ~~~~

登場されたもう一人は・・・

ブラウンのバスローブに身を包み、頭が泡だらけの男性


光一さ~~~~~~~んっっっ(大爆笑)

ということで、なんとも貴重なお姿
バスローブ姿は見れても、シャンプー姿は中々みれるようなものじゃあございませんっ
光一さんの話によると、
フンフンフン♪と鼻歌まじりにシャワーを浴びていたら、
ドアをものすごいノックされて、「お客さんが帰りません!!出てきてください!」みたいなw
で、そのまま出てきたというお話でしたけども(笑)
足元もサンダルでしたけど、ものすごい泡の頭に目が

で、頭が泡だらけの光一さんがもう・・・素敵過ぎるっ
ということで、ここからメモ放置状態
言ってたのを少しだけメモしてるんで、それを。

T「自毛アピール?!笑」
K「笑 そう!それ!!わかったかーーっ!(と客席に頭をみせる)」
そのときに是非ともキラキラの画像処理をした画面にして欲しいと光一さんの希望
T「さぁ、仙人の私なんかより上の、このお方・・・
  『泡神様』のご登場です!!!」と光一さんは「泡神様」に就任(爆)

泡神様(光一さん)のお話ということでしたが、
お話していたのは、完璧に・・・Familyの歌詞を読んでるだけだった(爆)
そして、泡神さまはちょっと動くだけでくすくすと会場からの笑いをとる。


もうちょっとだけ泡神さまのくだりがあるので(笑)
まだそれはちょっと引っ張ります

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました

  
ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  Kinki Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
