2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

新春滝沢革命@初日

遂にきたー革命初日!!!

追記からネタバレありです。



ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



【More・・・】



チーム分け。

秀明軍(森の海賊)
⇒河合くん、橋本くん、渡辺くん、佐久間くん、宮舘くん、中山くん。

王妃軍(←?笑)
⇒戸塚くん(大将軍)、五関くん、塚田くん、真田くん、野澤くん、深澤くん、
阿部くん、岩本くん。


大空さんが王妃(悪な感じ)
そこの手下に五関くん。衣装はかわらずだけど、プラス黒のマント。
武器が二刀流になってる。が、剣は短め。

流れはそこまでかわらずな感じだけど。
細かくいうと多々ありますが、幕間故に時間がナシ。ついでに電池もナシ←(笑)


竜宮城では、滝さまと中山くんがこの前までと同じ衣装。
さらにプラス3人で。
橋本くん、宮舘くん、渡辺くんは着ぐるみ?!っていう驚き

橋本くんが、カニーーー!!!
滝さまから喋るな言われ、終始「カニカニカニカニ」っていうカニ語(笑)
めちゃめちゃきゃわっっ。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


一旦更新。



ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


18:35  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
